はなとさら コーギーdayori

コーギー、はなとさらの日記

2016年3月

この月は、私が入院したり等であまりおでかけ
できませんでした。
FotorCreated20160301.jpg
血液検査異常なし!なのに、見た目で勝手にご飯が半分・・(涙)
おかげで、病院内のコンビニ毎日通いましたぁぁぁ~
毎日、朝晩通うもので店員さんに顔覚えられたし

そんな中、今年カヤックデビューするさぁちゃんの為に
ライフジャケットを購入!
IMG_20161217_1002_30.jpeg
この時、まだもちょっと大きくなる予定で
コーギーサイズを購入したんだけど、大きくならず
このライジャケでは大きい。。
ライジャケ着てるのに、溺れそうになったりなので
はい、ワンサイズ下のに買い替えました。。
痛い出費でしたよ~

そんな、私名誉の休暇最終日にどーしての
このジェラートが食べたくなり、食べたくなったら
すぐにGO!
FotorCreated20160302.jpg
茂木の道の駅の、とちおとめジェラート。。
久々に行ったのですが、すっごい行列にびっくり!!
普段行列に並ばない私ですが、せっかくなので
並びました。。

その帰り、栃木県と茨城県の県境にある
鷲子山(とりのこさん)神社に寄ってみました。
FotorCreated20160303.jpg
金運があがるとか。。うーんあがらなかった。。
はなさんは、神社とか嫌いで途中で歩かなくなります。
今回も、コギストしていただきました。
なので、すぐに終了~


4月に続く


生意気にも、にほんブログ村に登録してみました。
ポチっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2016/12/17 11:03 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りっぞう

Author:りっぞう
栃木県在住、おもに那須辺りを
ウロウロしてます。
たまにの更新ですが、よろしくお願いします。

左:はな 2007年5月4日生まれ
ペットショップで運命の出会い

はな

右:さら 2015年7月24日生まれ
金沢レッドファイブ出身
さら

はなとさらのフード
お腹の弱いさらでもOK            太り気味だったはなが少し痩せた