はなとさら コーギーdayori

コーギー、はなとさらの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2016年2月

今年の2月、それはそれはビックイベントが
ありました。
おかあ(コーギーと旦那と私ーココロ日記-)主催の
コギコギ大集合に参加させていただきました。
IMG_2786.jpg
初参加さんせてもらい、本当たくさんのコギさんに会えて
ずっと興奮しっぱなしの私でした。

幹事のココたん
IMG_2935.jpg
それはそれは、もう立派な幹事さんでした。
ちゃんと一人一人に「来てくれてありがとうだっぺ」って
挨拶しに来てくれて、それはもうかわいかったぁぁ。

そしていつもブログで拝見してる(読み逃げ)コギさんも
たくさんいました。だけど、意外と声をかけられない私、
唯一声をかけれたのが、FBでも繋がりがあった
祭ママ(まつりでGO! うたげな毎日)でした。
もちろん、憧れの祭ちゃんにも会えて大興奮!
IMG_2790.jpg
祭ちゃんは、はなと同い年で尚且つお誕生日も近くて
私が勝手に親近感を持って、ブログストーカーしてましたん。。
いっつも、同い年なのにこの女子力の違いは何なんだろう~
かわいいなぁ~いつしか私の中でのアイドルになってました。
そして、妹の宴ちゃん
IMG_2792.jpg
宴ちゃんは美人さん!女子力ないと言われてるけど
まったくそんな事なく、かわゆいかわゆいコギさんでした。。。

コギコギ大集合の前に名簿が配布されました。
そこで、同じレットファイブ出身って事でさらの事を
探していただいたのがチップママ(Chip&Tail)チップくんです。
本当に探していただいてありがとうございました。
そんな、チップママ経由でぼすゆーさん(うちのコギ そらの日記)
そらくんにもお会いする事が出来ました。
IMG_2852.jpg
そして、もう一人のレッドファイブっ子かるびーちゃんにも
あんこママ経由でお会いする事ができました。
IMG_2874.jpg
思いかけずたくさんのレッドファイブっ子に会う事が
できました。

そう、後コギ界では有名なこの方
IMG_2902.jpg
コギらったさんも登場してくれました。

そんなコギコギだらけの中、我が家のはなさん
IMG_2932.jpg
この椅子から降りる事ほとんどなく、挨拶に来て
くれるコギさん達すべてに椅子の上から威圧かけて
ました(/∀\*)
たまーに椅子から降りる時は、トイレのみ
IMG_2941.jpg
はなさんよ、ドックランで少しは遊んで下され~


そんなコギコギ大集合の翌週、さぁちゃん
避妊手術をしまいした。
FotorCreated4.jpg
一日入院だった為、久々にはなさんは一人っ子を
満喫してました。
でも、少しは心配してたのかな?
病院から帰ってきたさぁちゃんに寄り添って
ました~



3月へ続く


生意気にも、にほんブログ村に登録してみました。
ポチっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2016/12/15 13:13 ] 日常 | TB(-) | CM(4)
やはし12月は、お仕事忙しぃの~?お休みがないなんて、、お気の毒すぎるっ(>_<)
12月やもん、今年1年を振り返るんも、えぇこっちゃぁ(^_-)
1枚目の写真、二人とも、スマイル♪こんな写真がいつも撮れるよう、ガンバっ!!
いつか、レッドファイブっコで集まれたらいぃのにねぇ~~。思うけど、幹事とやらはできない私っ。はなさらママ、して~~(笑)

[ 2016/12/15 22:54 ] [ 編集 ]
あの時はくうちゃんと十兵衛君のブログでさらちゃんを発見し、
会いたいなあと思っていたらオフ会の名簿に名前があったのでびっくりでしたよ
レッドファイブっ子は関西方面に多いので会えて本当にうれしかったです。

この前モンターニャで、オーナーさんもぼすゆーさんもオフ会したいね
て言ってましたよ。
みんな思っていることは同じですが、なかなか実現するのは大変のようですね
[ 2016/12/16 18:00 ] [ 編集 ]
ゆっちん さま
12月忙しいというか、何か休みの調整と言うか
意味のわからない風習なのだよ~
1枚目の写真微妙に笑顔だけど、耳が・・
2人とも横なのよ(笑)
本当、オフ会したいよね!私がもうちっと、レッドファイブさんと
近かったら密に連絡とってできるけどね~
[ 2016/12/17 10:26 ] [ 編集 ]
チップママ さま
名簿で発見してくださったんですね!ありがとうございます。

そうなんですよね!レッドファイブっ子は関西・北陸に
多いですからね、関東はなかなかですよね~
いつかいつか、みーんなでモンターニャさん
押しかけちゃいますか(笑)
[ 2016/12/17 10:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りっぞう

Author:りっぞう
栃木県在住、おもに那須辺りを
ウロウロしてます。
たまにの更新ですが、よろしくお願いします。

左:はな 2007年5月4日生まれ
ペットショップで運命の出会い

はな

右:さら 2015年7月24日生まれ
金沢レッドファイブ出身
さら

はなとさらのフード
お腹の弱いさらでもOK            太り気味だったはなが少し痩せた


