はなとさら コーギーdayori

コーギー、はなとさらの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2016年1月

ワタクシお休みがない為(しつこい)=ネタがなし
=ブログもアップのしようがない。。。

10月後半から始めたブログなので、2016年の
はなさら軌跡でも紹介したいと思います。

まず、2015年12月31日から年越しキャンプへおでかけ
場所は、富士山が綺麗に見える「ふもとっぱらキャンプ場」へ
ふとっぱらキャンプ場ではありませんよ(笑)
そんなキャンプ場あったら紹介して~)
IMG_2312.jpg
さぁちゃん、無事キャンプデビュー。。
あんまりうろたえる事なく、すんなりキャンプを
受け入れてくれてホッとしました。
はなさんは、今だにキャンプ大嫌いですけど(笑)
そうそう、さぁちゃんこの時にお酒も
覚えたんだっけヽ(´∀`)ノ
ちなみに、はなさんはお酒大嫌いですよ!!
IMG_2341.jpg
富士山で初日の出。贅沢すぎるぅぅぅぅ~
IMG_2369.jpg
たーくさんのウマウマも食べて贅沢な年越しとしてきました。

そんな楽しい時間を過ごしたすぐに、
はなさんオデキの摘出手術を日帰りでしたきました。
FotorCreated2.jpg
病理検査の結果、良性だったのでホッとしました。
さぁちゃん初めての1日一人っ子、何故か
落ち着かず、ずっと不安そうな顔~
おいおい、飼い主二人共いるぞっと言う
突っ込みをしたくなる程でした。。

そんな、はなさんが手術して間もないのに
壬生の大きな公園でお散歩をしました。
この公園はさぁちゃんお散歩デビューの公園
FotorCreated1.jpg
たまたま、ダブル飛行犬なる写真も撮れ
嬉しかった~
どうせなら、横から撮りたかったぁぁぁ~
まぁ、飛行犬率低いはなさんの飛行犬が
撮れたのだから、文句は言えません。

そして、今年は初雪が遅く1月中旬でやっとこ
雪が降り、さぁちゃん雪デビューもしました。
FotorCreated3.jpg
二人とも朝から大はしゃぎ!!
あまりの冷たさに嫌がってさぁちゃん遊んで
くれなかったどうしよ何て前日は思ってたけど
玄関から出た瞬間から、うさぎの様に
ぴょんぴょん跳んで喜んでましたW(`0`)W



2月へつづく



生意気にも、にほんブログ村に登録してみました。
ポチっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2016/12/14 12:44 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りっぞう

Author:りっぞう
栃木県在住、おもに那須辺りを
ウロウロしてます。
たまにの更新ですが、よろしくお願いします。

左:はな 2007年5月4日生まれ
ペットショップで運命の出会い

はな

右:さら 2015年7月24日生まれ
金沢レッドファイブ出身
さら

はなとさらのフード
お腹の弱いさらでもOK            太り気味だったはなが少し痩せた


