はなとさら コーギーdayori

コーギー、はなとさらの日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あんこたんがやってきた

昨日、お友達のあんこ家が那須に家族旅行で
来ていて、帰りに我が家へ遊びに寄ってくれましたぁ~
あんこ家とはいつ以来なんだろう??って話になり、計算したら
実に半年振りと言う、驚きの現実にびっくりしました~

さぁ、あんこたん1年ぶりに我が家へ到着しましたよ!!
14815047570.jpeg
あんこたんは、我が家のはなさらと一緒で真の真顔族!
そして、目力バッチシのイケメンコギ!!
きゃーーあんこたん、久しぶりーーと感動の再開を
楽しんでいた飼い主の向こうで、何やら視線の感じました、、、
14815047730.jpeg
14815047850.jpeg
最近新たな戦法を覚えてはなさん、
ウカウカ離しておけません。
でも、久々に会った飼い主たちも、おしゃべりに夢中で
はなさんから目を離してると、気づくとあんこたんに
威圧かけてました。。。
あんこたんごめんよ。。(T_T)こんなおばさんで、、

そして、宴の開催です。あっ、あんこ家の皆様はノンアルで。。
すみません、私たちだけ飲んでしまって。
14815048190.jpeg
我が家のマスターお手製おでん、っとおいなりさんとから揚げ。。
おいなりさんとから揚げは、某スーパーのお惣菜。。
はい、わたくし何もやってません(´∀`*;)ゞ

そんな楽しい宴の最中も
14815047980.jpeg
あんこたんを絶賛監視チウ!あんこたん、まったく
気が休まる時間がありません。
14815048070.jpeg
本当だよね、早く帰りたかったよね。。

そして、今回のミッションはこれ
14815048390.jpeg
あんこたんが先日目の手術の時に使ったエリカラです。
そう、わんこたんもエリカラが大の苦手で、あんこママが
一生懸命探したエリカラです!
それを、試着させてもらいました。
これなら、飼い主への被害はなさそうな感じ。
ただ、あのバリバリエリカラを自分で外しちゃうはなさん、
長時間してたら、これも外しちゃうかな??
ちなみにあんこたんは、このエリカラはお気に入りに
なったみたで、最終的にはこのエリカラを枕に寝てたみたい。。
その写真も超かわいかった。。

せっかくなのでさぁお嬢様にも装着!
14815048470.jpeg
うーん、デカいね(゚∀゚)
めったに使うものでもないから、出来れば共通で
使いたかったけど、無理ポイね。。

楽しい時間はあっという間過ぎてしまい
名残惜しくお別れしました~
そして素敵なお土産ありがとーーー♪
14815048300.jpeg

あんこ家の皆様、楽しい時間
ありがとうございました。また、よろしくです!!


ちゃんちゃん


生意気にも、にほんブログ村に登録してみました。
ポチっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2016/12/12 12:39 ] 日常 | TB(-) | CM(6)
はなさらちゃん、おもてなし頑張ったんやねぇ~(^^)
さぶいお外、おでんは一番っ!ご主人が作ってくれるなんて、いぃな~~(^O^)
あんこちゃん、おめめが魅力的やねっ♪
もう手術なんて絶対にあってほしくないけど、こぎにとって、ぷらっちっくエリカラは、邪魔そのもの。ふわふわエリカラだと、大丈夫そうやねっ(^^)
そして、渋いお土産っ。焼酎もいけちゃうお口なのねっ(^_-)
[ 2016/12/12 22:42 ] [ 編集 ]
日曜日はお世話になりましたー♪
おでん、すーっごく味がしみてて美味しかったよー(≧∇≦)
いつも美味しいご馳走をありがとう!
おしゃべりに夢中になって、大事なミッションを忘れなくてよかった(笑)
エリカラを使う日が来ないことを願うけど、万が一の時少しでも苦痛が減ってくれたらいいよね。
はなさらちゃんも気に入ってくれるといいなー!!
[ 2016/12/13 07:38 ] [ 編集 ]
組長!
あんこたんて獲物なの??^^;
さらちゃんまで狙ってるし~(≧m≦)ぷっ
おでんもお惣菜も美味しそぉ~♪
冬はおでんがあったまるよね~
このエリカラは、さすがに武器にはならないから安心♪
さらちゃん、あっという間にスポッて抜けちゃいそ~
陽菜ちゃんならガブガブして破るな…^^;
[ 2016/12/13 12:27 ] [ 編集 ]
ゆっちん さま
はなはおもてなしっと言うか、威嚇??のみ
さぁちゃんは、ちゃんとあんこたんと挨拶してよ!
あんこたんの目力は、たぶんコギ界ではナンバー1かも~
そうそう、このフワフワエリカラ良かったよ~
いざって時にないとだから、近いうち購入予定よ!
焼酎・ビール一番嬉しいお土産かも。。。
[ 2016/12/13 14:54 ] [ 編集 ]
あんこママ さま
こちらこそたーくさんお土産いただいちゃって、恐縮です。
本当あっという間だったよね~
たいしたおもてなしも出来ず申し訳ない。。
お互いミッション忘れなくて良かったよ!
おかげで、良い買い物が出来そう。。ふふ。
でも、さぁちゃんはワンサイズ下げないとダメそうだったよね。。
[ 2016/12/13 14:56 ] [ 編集 ]
hana*hina さま
はな組長は、全犬種獲物です!どうやって脅すか、それしか
考えてないと思われる。。恥ずかしいかぎりじゃよ。。
冬はおでんだよねん♪おでんにビール最高よ!
フワフワエリカラ凶器にはならずに良さそうよ。。
陽菜ちゃんには、、うん、ガブガブ破壊されちゃうかな?(笑)
[ 2016/12/13 15:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りっぞう

Author:りっぞう
栃木県在住、おもに那須辺りを
ウロウロしてます。
たまにの更新ですが、よろしくお願いします。

左:はな 2007年5月4日生まれ
ペットショップで運命の出会い

はな

右:さら 2015年7月24日生まれ
金沢レッドファイブ出身
さら

はなとさらのフード
お腹の弱いさらでもOK            太り気味だったはなが少し痩せた


