はなとさら コーギーdayori

コーギー、はなとさらの日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大池公園(福島県矢吹)モデル業修行の旅

この間の日曜日、ビバホームさんで
ビバウォッシュをした後、福島県の矢吹まで
足を延ばし、大池公園でお散歩しました。

いつもいつも集合写真でご迷惑を
かけてる我が家、お散歩がてら修行して
いただきました。

そう、この公園はキャンプ場も併用していて
その下見も兼ねて来ました。
14809969960.jpeg
いきなり、修行を決行してみましたが、まったく
知らん顔、シカトですね~
どーなのよ、それって・・・(怒)(怒)
14809970050.jpeg
初っ端から、イラっとしてスタートしました~

14809969560.jpeg
こんな感じで、まぁそこそこ歩けそうな広さかな?

遠くから見て岩かと思ってたら、鳥さんでした。
14809969800.jpeg

さぁキャンプ場エリアに到着しました。何組かやってましたね~
14809970200.jpeg
うーん、どうなんだろう。。ソロキャンには丁度いいのかな?
我が家のデカイ幕は建つのだろうかって感じで
木がたくさんあり、その合間に幕を張ると言った感じです。
まぁ、気が向いたら来てみよう!でも、繁盛期はないなって
所でしょうか。。。

ここまで、修行の様子がありませんが
ちゃんとやっていただきましたよ!
一気行ってみよぉ~
14809971160.jpeg
14809971290.jpeg
14809971860.jpeg
14809971990.jpeg
グズグズオンパレード、どうでしょう!
まったく、まとまりがありません~(ノ_<)
あっ撮れたと思ったら、真顔だったりどっちかが
変顔だったりで、どーにもなりませんね。。。。

唯一撮れたお写真、こちらはどーだ!
14809972150.jpeg
何とか何とか、何十枚撮った内の1枚
まともなお写真ありました~

はぁ、まだまだ修行が足りませんね。。。
特にさぁお嬢様、5秒でいいので「待て」して
下さい。お願いします。


ちゃんちゃん


生意気にも、にほんブログ村に登録してみました。
ポチっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2016/12/07 12:56 ] おでかけ | TB(-) | CM(2)
ボアフード、かわいぃねっ(^^)
シャンプーした後だからか、2人ともふわふわ~。節ちゃんが、ぼっさぼさだったから、私ぼさ尻も好きよんっ。
広い公園なのに、他に、わんこ歩いてなかったんかなっ(^^)
キャンプ場チェック、さすがっ!
2匹をうまく撮るんて、むづかしよね~。私も、陽菜芹を写すときは、ボツがいっぱ~い(笑)だからこそ、奇跡の一枚が撮れると嬉しいのらーー。
さぁちゃん、まだまだ修行の道を、うろちょろしながら進んでいってね!
[ 2016/12/08 21:45 ] [ 編集 ]
ゆっちん さま
このお洋服去年のオフ会で着ていた洋服なんだけど
さぁちゃん7ヶ月から成長してない!パツンパツンでもないし
普通に着れてるよぉぉぉ~

節ちゃんもボサ系だったんだ!はなは、天パーだから
シャンプした後は、しばらくボサボサだったりする~

2匹難しいよねぇ~芹ちゃん陽菜ちゃんはだいぶ「待て」出来る
様になったもんね!さぁちゃん、1秒も出来ない(涙)

当分修行も道必要だわ~
[ 2016/12/09 12:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りっぞう

Author:りっぞう
栃木県在住、おもに那須辺りを
ウロウロしてます。
たまにの更新ですが、よろしくお願いします。

左:はな 2007年5月4日生まれ
ペットショップで運命の出会い

はな

右:さら 2015年7月24日生まれ
金沢レッドファイブ出身
さら

はなとさらのフード
お腹の弱いさらでもOK            太り気味だったはなが少し痩せた


