はなとさら コーギーdayori

コーギー、はなとさらの日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姉妹で共同作業

さら作業員がお仕事を覚え、本日初めての作業開始です。
14804743510.jpeg
14804003720.jpeg
さら作業員、はな作業員が気になる様子です。
いつも怒られてばかりなので、やはりお局様の様子を
伺いながらお仕事してます。
14804006640.jpeg
14804006790.jpeg
さら作業員は、やさしくがモットーらしく丁寧な仕事をします。
ただちょっと、時間がかかり過ぎでお局様はな作業員がイライラ
する模様です。
ここで、お局様はな作業員が何か言ってますね。
14804729190.jpeg
だそうです。
まぁ、そこは初めてのお仕事なので許してあげてくだされ~
あら?さら作業員突然どうしましたか?
14804006120.jpeg
これには、お局様はな作業員がキレました~
14804006900.jpeg
14804734780.jpeg
お局様はな作業員、確かに仕事は早いですが
何もかもが雑です。雑すぎます。そして、扱いが荒い~
こうも、姉妹で対照的なのもどうでしょうか?
14804007360.jpeg
お局様はな作業員、お仕事に夢中で物凄い
格好になってます。
14804007460.jpeg
はい、作業終了だそうです。中からビヨビヨが取れたそうです!
職歴9年のお局様、さすがです。
14804732770.jpeg
その様子を、さら作業員は寂しそうに見てました~
後で、お局様から怒られてしまうのかな?かわいそうに。。


以上、さら作業員の初めてのお仕事の現場でした。


ちゃんちゃん



生意気にも、にほんブログ村に登録してみました。
ポチっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2016/11/30 11:50 ] 日常 | TB(-) | CM(4)
お仕事よりも、、さらちゃん、ちゃんとトレイでう〇ちして、えら~い(いぃなーー)
そして、どの写真も見事に真顔っ(笑)いぃぞ×2!
さらちゃん、意外にも初仕事だったの~?ぬいぐるみで遊ぶ楽しさわかってきたかなっ(^^)
はなちゃん、さすがっ!芹ちゃんは、ぴぷぴぷを出したら、さらにそれを細かく砕いてるよ~(飲み込まずに出してくれるっ)
さら作業員に、またお買い得なぴぷぴぷ入りおもちゃ、買ってあげてね~。次回こそっ!!
[ 2016/11/30 21:13 ] [ 編集 ]
ゆっちん さま
さぁちゃんコースアウトはたまにするけど、最近はほとんど
トイレの失敗はないよ♪コースアウトは仕方ないからねぇ~
そうなの、お初仕事なのよ!はなが遊んで飽きたので続きをやる
ってのはあったけど、基本おもちゃ等に今まで興味なかったからね!
あのベット破壊で目覚めたようで・・
芹ちゃんは、ぶひぶひ出したら更に細かくなんて、立派なお勤め
してるのね~はなは、出したら終わり。。
真顔族としてこれは当たり前なのだぁ。でも、ちょっとだけ
はなが笑ってるでしょ?
さら作業員の為に、あのボール100均で大人買いしてきたから
大丈夫よん(ピース)
[ 2016/12/01 12:08 ] [ 編集 ]
さらちゃん、覚えたてなのね(≧m≦)
中綿が散乱してる様子は、まったく一緒だし、
お仕事中の横顔は陽菜ちゃんにソックリ~
お仕事すると、もようしちゃうとこもね(^_-)-☆
はなねーたんのお仕事中の後姿は貫禄あり!
つい「何してんの~」って覗きにいきたくなるわ~
また、はなねーたんの目を盗んでお仕事頑張って!
[ 2016/12/02 17:09 ] [ 編集 ]
hana*hina さま
そうなの、デビューしたてなのよ!
陽菜ちゃんは優しくゆっくり派?それともはなと一緒で
早いけど、乱暴派?
そうそう、なんで突然もよおすんだろう??不思議だよね~
はなは、何やらしても貫禄あるでしょ!
さすが、職歴9年のお局様は違うよね。。
[ 2016/12/05 12:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りっぞう

Author:りっぞう
栃木県在住、おもに那須辺りを
ウロウロしてます。
たまにの更新ですが、よろしくお願いします。

左:はな 2007年5月4日生まれ
ペットショップで運命の出会い

はな

右:さら 2015年7月24日生まれ
金沢レッドファイブ出身
さら

はなとさらのフード
お腹の弱いさらでもOK            太り気味だったはなが少し痩せた


