はなとさら コーギーdayori

コーギー、はなとさらの日記

ホンマ蒔きストーブ

年末にむけて、あるミッションがありまして
そのミッションが完成しました\(^o^)/
本日はワンコネタではありません。

それは、蒔きストーブの作成。。。
正面から
14800467700.jpeg
後ろから
14800568270.jpeg
作った本人曰く、丸印の所が力作らしいです。
力作ったって元々あったお道具から拝借した訳で
自作って訳ではあーりません。
このお道具

ユニフレーム(UNIFLAME)ファイアグリルの脚
のみを使ったみたいです。
もう、何年もお姿を見てなかったお道具の一つです。

そして我が家が今回使用した蒔きストーブがこちら


そして、こんな物も購入!


窓を替える予定!これでメラメラ炎もバッチシ見えます。

この日の、はなさら地方は強風でしたが、
とりあえずもビクともしなかったので、強風対策は
大丈夫だと思われます。

そして、我が家の娘たちはと言うと
14800468000.jpeg
もの凄い冷たい目線で監視されてました。


ちゃんちゃん

生意気にも、にほんブログ村に登録してみました。
ポチっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2016/11/25 16:30 ] 色々なお道具たち | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りっぞう

Author:りっぞう
栃木県在住、おもに那須辺りを
ウロウロしてます。
たまにの更新ですが、よろしくお願いします。

左:はな 2007年5月4日生まれ
ペットショップで運命の出会い

はな

右:さら 2015年7月24日生まれ
金沢レッドファイブ出身
さら

はなとさらのフード
お腹の弱いさらでもOK            太り気味だったはなが少し痩せた