はなとさら コーギーdayori

コーギー、はなとさらの日記

結託コーギーズ

我が家のコギズの夕飯の時間は18時です。
14794440350.jpeg
17時45分頃は、こんな感じでその時を
息をひそめて待っています。
14794440440.jpeg
そして、はなさんは5分前になると、私か旦那の視界に
入る所に移動して、いい子にお座りを始めます。
か、テレビ台のガラス越しにこちらの様子を監視
し始めます。



ちゃんちゃん

生意気にも、にほんブログ村に登録してみました。
ポチっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[ 2016/11/18 13:54 ] 日常 | TB(-) | CM(4)
こんにちわ
2コギでご飯を寝て待つなんてお利口さんですね!
そしてご飯5分前に移動って、計算されてる~。
先日はコメント有難うございます、遅くなりましたがリンク宜しくお願いします。
私もリンクさせていただきたく宜しくお願いします(^O^)
[ 2016/11/19 11:36 ] [ 編集 ]
はなちゃん、時計がわかるの~~!
あっ、前の節ちゃんは、そわそわしてたなぁーー。食いしん坊犬だったから、一緒だぁ~。
食いしん坊はなちゃんのおかげで、さらちゃんも、ご飯に興味もつよになったかなぁ?体重も追いつけ~~(^O^)
ご飯に執着のない芹ちゃんは、夕散歩→ご飯だから、、時間決まってないし、あげるまでいつまでーも待ってるっ。。
[ 2016/11/19 23:25 ] [ 編集 ]
祭ママ さま
コメントありがとうございます。
はなは、色々と不思議な能力持ってます。
結構なかなかいない面白いキャラクターなんです。
そんな面白い所も紹介できたらなぁと思ってるんですが
なかなかシャッターチャンスが。。難しいですね!
リンクの件、よろしくお願いします!!
[ 2016/11/21 09:24 ] [ 編集 ]
ゆっちん さま
おおよその時間だけどね!って、ご飯限定の18時のみ
わかるみたい。。5分前辺りから、だるまさん転んだ状態。。
それも笑顔じゃないから、物凄い圧力だよ!
芹ちゃん、今もご飯に興味ないのね~さちゃん、興味は
ありありなんだけど、あんまし量あげすぎちゃうと
また食べ過ぎの胃腸炎になっちゃうからね~
[ 2016/11/21 09:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りっぞう

Author:りっぞう
栃木県在住、おもに那須辺りを
ウロウロしてます。
たまにの更新ですが、よろしくお願いします。

左:はな 2007年5月4日生まれ
ペットショップで運命の出会い

はな

右:さら 2015年7月24日生まれ
金沢レッドファイブ出身
さら

はなとさらのフード
お腹の弱いさらでもOK            太り気味だったはなが少し痩せた