はなとさら コーギーdayori

コーギー、はなとさらの日記

ベット破壊

昨日、仕事から帰ってきてリビングが綿だらけで
びっくり!!
何を破壊したんだ((((;゚Д゚)))))))
その時のお写真はナシ。。だってあまりにも凄くて
撮るのを忘れてしまいました。。。

周りを見ても破壊された残骸おもちゃはないし、
なんだろう??としばらく探しました。

やっと見つかりましたよ!これです。。
14792606510.jpeg
あっちゃ(ノ_<)・・・・・
あまり破壊活動をしなかったさぁちゃん、1歳を過ぎ
目覚めたか??
ご本人に聞いてみました。
14792606730.jpeg
だそうです。。

でも、これ位ならね、仕方ないかなってアマアマ飼い主。
絶対に机の物とかには手を出さないし、ゴミ箱は何で恐怖
なのかわかりませんが、さぁちゃんの敵なので
絶対近づかないし、ながーいお留守番頑張ってもらってるので
仕方ない仕方ない。。
って、思ったのですが、机の物に手を出さないのは
知らないだけ?
パピーちゃんの頃から、あましおもちゃなどに興味をしめさなかった
けど、最近は良く遊ぶ。。
やっぱり、知らないだけ??

どうなんでしょう~~~

って事で、とある場所で大流行してるあのベットの
購入を考えますか!ね、芹ちゃん。。。


ちゃんちゃん

生意気にも、にほんブログ村に登録してみました。
ポチっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2016/11/16 10:59 ] さらの事 | TB(-) | CM(4)
さらちゃん、なかなかの仕事っぷりやねぇ~(≧m≦*)ムプ
でも、ぐっすり寝られてるなら問題なし!(同じくあまあま)
あのベッドを購入!?
しなぁ~っと、はなちゃんが入って寝てたら最高なんだけどな~(爆
[ 2016/11/16 16:40 ] [ 編集 ]
ぜひぜひっ!
ちっこいぬいぐるみでも、いっぱい綿入ってるから、このベッドならたーんまり入ってて、やり甲斐あったやろねぇ~(^O^)
破壊活動、もっとしてして~~(^_-)
机のもんやら、ゴミ箱に手を出さないなんて、、、うちは、今日も、段ボールを破壊し、ごみ箱の中の紙をちぎって撒きちらし~と、ちびっこの頃と代わらぬ生活をしてらっさるよ~。
はなちゃんがいるから、おもちゃに興味がないだけよんっ。
ベッド、けんかしたらあかんから2ついるんちゃう~(^^♪ 入って寝るもよし!飛び越えて、ジャンプを楽しむもよし!なかなかのアイテムよん(^^)おススメーーだじょ~~(^O^)v
[ 2016/11/16 16:50 ] [ 編集 ]
hana*hina さま
なかなかやってくれますでしょ!さっきお留守番カメラでみたら
今日もお仕事頑張ってたよ・・・。もうダメかなあのベット・・・。
うん、あのベットにしてみよかぁぁ~たぶん、はなのが
警戒心強いから、きっとウインナーコギにはなってくれないかも。
[ 2016/11/17 12:33 ] [ 編集 ]
ゆっちん さま
ベット破壊はやり甲斐あるよね~途中で飽きてる様子!
芹ちゃんも日々お仕事頑張ってるのね~
ベット意外にお値段が高いので、1個よ。どーせ、はな寝ないし。
でもLサイズ年末まで在庫ないんだって!
なので、予約注文しといたわん~
年末までこのベットもつのかしらん♪
[ 2016/11/17 12:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りっぞう

Author:りっぞう
栃木県在住、おもに那須辺りを
ウロウロしてます。
たまにの更新ですが、よろしくお願いします。

左:はな 2007年5月4日生まれ
ペットショップで運命の出会い

はな

右:さら 2015年7月24日生まれ
金沢レッドファイブ出身
さら

はなとさらのフード
お腹の弱いさらでもOK            太り気味だったはなが少し痩せた