はなとさら コーギーdayori

コーギー、はなとさらの日記

ユニフレームなお道具たち

先日、諸事情によりキャンプ道具がなくなってしまいました。
そのお道具達を物色しに、日曜日お出かけしてきました!
元々あったお道具達も購入しましたよ。

チャコスター!
これを、何年か前に購入に本当に日熾しが楽になりました。
まぁ、ぶっちゃけ手抜きなんですがね~これは、誰でも簡単に
BBQできます!火がなかなか熾きなくて困ったなんて事もなくなります。

これは、*マークのIGTに付ける付属品。
この脚がないと何にも使えないので、即購入~

これも、*マークのIGTに付ける付属品。
この中に私は包丁やら調理道具をいれてたしたので
これも必需品!
ただ、中身は何が入ってたのかすべて把握出来て
なかったので、これは何回かキャンプをしてみないと
わかりませんね~

そして今回の目的はコイツの現物を見に行く為でした~

本当は鍋一式は無事だったのですが、フライパンが
なくなってしまして、これを機に新しいのにしよっかな~と
私の中で、飯盒をなくしたかったので、フライパンと
ライスクッカーが一緒になってるのが条件でした。
なので、前から欲しかったパンクッカー購入する勢いで
お出かけしました。
だが、実際みるとやっぱりデカイ。。まぁお値段も立派
なんですが、そこは覚悟の上だったので置いといて、
この大きさに店員さんとっ捕まえてかれこれ30分
悩みました。。どーしてもこれが欲しい私、デカすぎて
あんまし気乗りしない旦那。。
現在我が家には



この3種類のダッチオーブンがあり、このダッチオーブンの
出番がなくなるのでは。。。

で、出た結論はこちら。。

実際、むかーしむかしこのセットも欲しかった時が
ありまして、当時はうわ!高いっと思った商品も
今では、リーズナブルに思えてしまうって、絶対*マークの
おかげで、値段の感覚がマヒしてる私でありました。
14791782220.jpeg



ちゃんちゃん


生意気にも、にほんブログ村に登録してみました。
ポチっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2016/11/15 14:51 ] 色々なお道具たち | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りっぞう

Author:りっぞう
栃木県在住、おもに那須辺りを
ウロウロしてます。
たまにの更新ですが、よろしくお願いします。

左:はな 2007年5月4日生まれ
ペットショップで運命の出会い

はな

右:さら 2015年7月24日生まれ
金沢レッドファイブ出身
さら

はなとさらのフード
お腹の弱いさらでもOK            太り気味だったはなが少し痩せた