はなとさら コーギーdayori

コーギー、はなとさらの日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

邪魔な二人

我が家の周りもだいぶ紅葉がいい感じになってきましたよ!
ただ、この間の奥利根湖コギコギで思ったのですが
やっぱり、今年は紅葉がイマイチ。。
もみじもやっぱり微妙な色付きです。
14787588150.jpeg
そして、我が家のお嬢様方は、
14787536340.jpeg
相変わらず、二人整列では撮れませんでした(T_T)
最初、はなはお座りでこっちを見ててくれるのですが
さーこちゃまが、ウダウダやってる間に、はなさん電池切れ。。

今日のタイトルですが、先日「とある日の朝」で紹介しましたが
本日、そのスイッチが入り本当に邪魔で。。
さぁちゃんは、私が何処にいようが突っ込んで来るので
ケガしないか心配です。
14787595520.jpeg
14787536670.jpeg
14787536770.jpeg
14787536870.jpeg
14787536950.jpeg
とこんな感じで15分ってとこでしょうか?
この後、私にうるさいコラッ(`・o・´)۶ ☆っと怒られてのありまーす。
14787537040.jpeg
14787537120.jpeg
例のごとく、さぁちゃんは怒られても知らん顔です。

この後、お留守番のビスケットと1個ずつ減らして
やりました。



ちゃんちゃん


生意気にも日本ブログ村に登録してみました。
ポチっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[ 2016/11/10 15:39 ] 日常 | TB(-) | CM(2)
そっか~
多頭だと、ワンコ同士で追いかけっこできるけど、
陽菜&芹は一人っ子だから、私らが相手せなあかんのやね^^;
でも15分も追いかけっこは無理~
私もばーちゃんもヒーヒーなってまうぅ~
ギガさらちゃんにはな組長、降り回されてるのね~(≧m≦)ぷっ!
はなちゃん、さらちゃん効果で若返り大作戦よ!!
[ 2016/11/11 16:33 ] [ 編集 ]
hana*hina さま
勝手にストレス発散してくれるから楽だよぉ~
でも、はなのスイッチ入った時限定だけどね!
さぁちゃんは常に遊びたいみたいだけど、
年が離れすぎて、ギャルギガにはついていけないんじゃ
ないかな。。
[ 2016/11/14 10:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りっぞう

Author:りっぞう
栃木県在住、おもに那須辺りを
ウロウロしてます。
たまにの更新ですが、よろしくお願いします。

左:はな 2007年5月4日生まれ
ペットショップで運命の出会い

はな

右:さら 2015年7月24日生まれ
金沢レッドファイブ出身
さら

はなとさらのフード
お腹の弱いさらでもOK            太り気味だったはなが少し痩せた


