はなとさら コーギーdayori

コーギー、はなとさらの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いざスーパービバホームさんへ

昨日は、年末に向けて薪ストーブ作成のため、ビバホームさんへ
物色しにいって来ました。

二人とも基本大人しく、いい子にのってくれてるんですが
あまりにもダラけ過ぎで、笑われる事もシバシバ・・
飼い主、超恥ずかしいです。
最初の内は結構ちゃんとしてるんですが、飽きてくるもう
ダメです。

そんな、カートに乗り始めた最初は
14784819220.jpeg
14784819420.jpeg
こんな感じで起きててはくれます。
さぁちゃんは基本箱乗り~はなは、通る人一人一人に
「はなはここでしゅよ!ナデナデするでしゅよ!」っと愛想振りまくり。。

そして、この日はウマウマにたどり着けませんでした。
残念。。。

ちゃんちゃん

生意気にもにほんブログ村に登録してみました。
ポチっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2016/11/07 10:57 ] 日常 | TB(-) | CM(2)
なぬっ!槇ストーブとはっ。いぃなぁー。さすがアウトドアファミリー。上で焼き芋したり、ピザ焼いたり、できそぉやーん(^^)
芹ちゃん、まだホームセンターデビューしてないなぁ~。さらちゃんと同じく、絶対、箱乗り→目を放したすきに、飛び降りる可能性大(^O^)
節ちゃんは、はなちゃんと同じく、おとなしく乗って、愛想フリフリだったなぁ~(^^)
さらちゃん、、、おケツだけは、はなちゃんに負けてないっ(笑)ぷりぷりおケツ、かわいぃどっ(^_-)
[ 2016/11/08 10:24 ] [ 編集 ]
ゆっちん さま
薪ストーブ、焼き芋もやりますよぉ~はなは、焼き芋の準備を始めると
もう芋ガン見で、ストーブにカジリついてるよ!
芋が焼ける前に、はなの丸焼きが出来そうな位(笑)
さぁちゃん、おケツ立派でしょ。最近ちょっと抱っこしても
ズッシリしてきたから体重ちょっと増えたかな?
芹ちゃんのホムセンデビュー楽しみだな~さすがに飛び降りは
しないだろう。。。
[ 2016/11/08 11:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りっぞう

Author:りっぞう
栃木県在住、おもに那須辺りを
ウロウロしてます。
たまにの更新ですが、よろしくお願いします。

左:はな 2007年5月4日生まれ
ペットショップで運命の出会い

はな

右:さら 2015年7月24日生まれ
金沢レッドファイブ出身
さら

はなとさらのフード
お腹の弱いさらでもOK            太り気味だったはなが少し痩せた


