はなとさら コーギーdayori

コーギー、はなとさらの日記

2016年8月

先日、とってもかわいらしいクリスマスカード
いただきました!
FotoJet Collage20160801
芹ちゃんママことゆっちんさんからの頂きもの♪
陽菜・まいと本当は三姉妹でした。。
そんな三姉妹のおケツみたいって事で、このカード
送ってくれました~イキなプレゼントではないかぁぁぁ
っと涙があふれてきました~
まいちゃんの事は、またゆっくりいつかお話できたらなぁ
っと思います。

そしてそして、2016年8月ですね!
もう宣言しますね~年内に、2016年はなさら軌跡
終わらない事がきまりました~あは(^-^)/

そう8月、それは我が家初の十和田湖に行ってきました。
その名も、さぁちゃん水泳強化合宿十和田湖コギコギキャンプ
ってながーいタイトルですがさぁちゃん頑張りましたよ!
ご一緒していただいたのは、きなよも家とレジェリリィ家とN家の
皆様です。
本当にお世話になりました~

朝十和田湖に着いて、早速設営です~
FotoJet Collage20160802
みんな、いい子に設営終わるの待っててくれました~
さぁちゃんの言うとおり、ここの輪の中にはなさんはいません!
組長は別室で待機していただきました~
何故なら、輪を乱すからです。。

そして、きなよも家のタープをお借りして
宴会場の完成です!
FotoJet Collage20160803
サイトからの景色~
FotoJet Collage20160804
この日は風が出てきてしまったので、早々に
宴会スタートとなりました。
翌朝、早朝コギコギへ~
OI000037.jpg
素敵は景色を見ながら、上陸ポイントへ
OI000043.jpg
早速二人であちらこちら探検におでかけ
されましたよ~
OI000045.jpg
OI000044.jpg
一時間位遊んだでしょうか~
お腹もすいてきたので、サイトへ戻ります。
で、この日はワタクシ念願の玉川温泉にも
お出かけしました~
FotoJet Collage20160805
何年越しになるんだろーか、やっと入る事が
出来ました。もちろんお湯もサイコーでした\(^o^)/

そんな夜、さぁちゃん何か付いてますよ~
FotoJet Collage20160806
本当は、はなさんに付けようとしたらしですが
全力で怒られたらしいです(笑)
で、この写真のさぁちゃん見て思ったのですが、
さぁちゃん最近ちょっとふっくらしてきたかも!!

翌朝、またまた早朝コギコギ~
OI000034.jpg
さぁちゃん自らバウ乗り!!ジッとしてないもので
あえなくドボンされてました~
軽いので持ち上げるの簡単でした(笑)

今回は対岸で、水泳していただきましたよ~
FotoJet Collage20160807
FotoJet Collage20160808
はなさんが抵抗なく泳ぐので、さぁちゃんも
何の抵抗もなくスイスイ楽しそうに泳いでました。
そして、きなよも家提供のバームクーヘンに
ロックオンのお二人~
FotoJet Collage20160810
そんなに念を送っても、あなた達のものではありません。
美味しいバームクーヘンと
レジェリリィ家美味しいコーヒーをいただき、贅沢な
時間を過ごしました~
そして朝の運動もしてもらいました~
FotoJet Collage20160809


この日は沼めぐりトレッキングへGO!
OI000020.jpg
みんなで記念撮影!!
OI000019.jpg
ここでも楽しそうにみんな歩きてました
OI000017.jpg
はりきって歩きすぎて、
はなさんかなりバテてました~はなさん、
あなた歳を考えてくださいね(笑)

そんなこんな楽しい3泊4日はあっという間
過ぎてしまいました。。
夏の十和田湖マジでハマります。涼しい、快適~
また来年も行きたいなぁ~


2016年9月へ続く・・・のかな



生意気にも、にほんブログ村に登録してみました。
ポチっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2016/12/28 12:27 ] 日常 | TB(-) | CM(4)

2016年7月

はぁ、まだ7月かぁ~はぁ昨日の有馬記念
いいレースだったけど・・・
あっ、関係ないッスす、はい。。

そう、7月です~
まずは、阿字ヶ浦のはまぐり屋さんに行って
はまぐりのフルコースを食べ行ってきました!
IMG_20161226_1000_14.jpeg
うん、美味しかったですよ~
そしてその帰りに、翌日海鮮ヤキヤキする
為の買い物して帰りました!

まずはホタテ♪
FotoJet Collage20160701
我が家の娘たち
FotoJet Collage20160702
ホタテ何かあげれません。。
そして、予想以上に日差しが・・って事で
ワタクシの席には
FotoJet Collag20160703e
ボロボロのパラソル(笑)
私にお似合いだそうですよ!

FBでおもしろいそうな七夕のお願い事っての
やってたので、はなさらでやってみました~
IMG_20160708_120141.jpg
はなさんは大胆になりたいそうです~
さぁちゃん???です~大爆笑しました。

そして、初めての大喧嘩も7月だったみたいです。
IMG_20160706_074742.jpg
二人で同じような所ケガして・・・
でもあれ以来ここまでの大喧嘩はないかも・・
たまにヤバイと思う時はありますが、
その時は、仲裁に私が入ってしまいます。

7月のキャンプはこちらでした~
20160716162311_IMG_3796.jpg
初めてのスノーピークのキャンプ場~
そして、ランドロックを現地調達と言う
バカみたいな事を、ノリと勢いでやってしまいました~
FotoJet Collage20160704
ここのキャンプ場は*マークのショップも
併設していまして、お財布にはとっても優しく
ない所です。
もちろん、ワンズ達そっちのけでショップを
堪能しましたよ!
20160716163941_IMG_3812.jpg
完璧にあきてますね(笑)
そして、この7月はさぁお嬢様が
やっと1歳になりました~
20160716175624_IMG_3822.jpg
ケーキはいつものキアッカレーニさんで・・
FotoJet Collage20160705
はなさんの視線も怖いです(笑)
20160717161004_IMG_3850.jpg
あなたも食べますが、今回はさぁちゃんのです!


2016年8月へつづく


生意気にも、にほんブログ村に登録してみました。
ポチっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2016/12/26 13:46 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

2016年6月

えーと6月は、まず小野川湖に
日帰りでコギコギへ行ってきました~
OI000006.jpg
お天気は良くて最高だったのですが、
水が増水で上陸する所がありませんでした。
FotoJet Collage20160602
なので、はなさらは不完全燃焼でコギコギ
終了となりました!
帰りに温泉に入って、山塩ラーメンを
食べて帰りました
FotoJet Collage20160601

そして、我が家初めてのモンターニャさんにも
行ったのが6月でした。
20160619094624_IMG_3734.jpg
朝早くの出発でしたが、はなさんそれはないでしょう~
逆だったら間違いなく怒られてます。。
FotoJet Collage201603
まずは、朝みなさんと集合し樹海トレッキングに
チャレンジしました。
チャレンジってのは、ある意味私ですがね(笑)
20160618104741_IMG_3579.jpg
言葉とはウラハラな顔は気にしないで
下さい!
途中レジェリリィ家の美味しい紅茶いただき
ながらの休憩~
20160618105103_IMG_3583.jpg
そして記念写真
20160618112431_IMG_3622.jpg
樹海トレッキングでお疲れでお腹も
ペコペコなのでお昼ご飯を食べ、
いざモンターニャさんへGO!!
まずは、チェックインまでドックランと
プールで遊びました~
20160618152713_IMG_3647.jpg
さぁちゃんライジャケ付けてるのに
ライジャケが大きくて、溺れかけてました~
この時にライジャケの買い替えを決意しました。
はなさんは、自分からプールには
入らないくせに、プールで泳いでる子の
所で、この満面の笑みで見つめてました!

今回のモンターニャさんで一番の楽しみだった
のが、このケーキ
20160618192011_IMG_3674.jpg
はなケーキを作っていただきました\(^o^)/
FotoJet Collage20160603
さぁちゃんと二人で仲良くいただきました~
次はさぁちゃんのお願いしたいなぁ~

もう一つにの楽しみが、モンターニャさんの
看板犬のこたつくんに会う事です!
20160618193309_IMG_3683_2.jpg
さぁちゃんと同じレッドファイブ出身~
20160618193302_IMG_3678.jpg
いつかいつか、レッドファイブっ子でこのモンターニャさんに
集合出来たらいいなぁ~

そんな楽しい夜は更け、入口で
記念写真撮るも、、、
20160619101145_IMG_3768.jpg
みなさんグデグデ、よもぎさん何か
おケツ向けちゃってます(笑)

また絶対に遊び行きたいと思います。


2016年7月に続く


生意気にも、にほんブログ村に登録してみました。
ポチっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2016/12/25 14:40 ] 日常 | TB(-) | CM(2)

2016年5月その2

だんだん2016年はなさら軌跡が
めんどくさくなってきたぞーな、ワタクシです!

っと言う愚痴はナシにして、5月能登島以外の
紹介です。

まず、GWの翌週にまたまたキャンプ!
今回は、我が家から車で20分と言う、超近場!
那須の那須高原リバーガーデンキャンプ場です。
FotoJet Collage20160501
本当に久しぶりのキャンプ場です。
そして、これまた超久しぶりの幕ピスタと
オープンタープでやってみましたん!
FotoJet Collage20160502
焚き火とオープンタープならではの
ロッジスポーツマングリルで焼き焼き!
IMG_20161224_0913_27 - コピー
焚き火も久しぶりに楽しみました。
そんな中、凄い格好してる方が・・・
FotoJet Collage20160503
さぁお嬢様です。
初め見たときは、何やってるのか??でした。
ちなみに、この格好でご飯もお召し上がりに
なりますよ!基本おうちゃくなのは分かったけど、
ここまでとは、びっくち仰天でした~

そして、翌週もまたまたキャンプ!
今回は仕事終わってからの参戦~
ご一緒していただいたのは、
あんこ家
FotoJet Collage20160505
レジェリリィ家
IMG_20161224_0915_53.jpeg
このシンクロネンネはさすがは兄弟、かわいかったぁ~
FotoJet Collage20160504
レジェリリィ家のタープで楽しい夜を
過ごさせてもらいました!

翌週は、お友達夫婦との年一回の旅行!
毎年この旅行だけは、はなさんお留守番だったの
ですが、今回は諸事情により
近場での旅行!
宿泊先も那須と言う事で、今回は
はなさらもご一緒させてもらいました~
まずは、大内宿へ。。。
20160528110913_IMG_3471 - コピー - コピー
ボサプリケツを見ながら場内お散歩スタート
20160528111629_IMG_3472 - コピー - コピー
ワンコ連れだと色々な方に声をかけていただいて
はなさんはご満悦
20160528112119_IMG_3481 - コピー
ここで早目のお昼ご飯、ガッツリ食べました。
FotoJet Collage20160506
ワンちゃんも一緒にどーぞの看板に吸い込まれ
美味しいお水までいただきました。
20160528121253_IMG_3482 - コピー
まぁ、はなさん的には文句があるようですが・・・
シカトです( ̄^ ̄)ゞ
場内の一番奥で記念写真も
20160528123213_IMG_3488 - コピー
まぁ私はカメラ撮ってるので、一緒の写真が
ない事に後で気づく。。。あは

次は、ゴヨウツツジが満開との情報だったので
那須の八幡へ行きました~
20160528142117_IMG_3506 - コピー
うーん、満開のはずだったのですが
もう終わりかけでした。。。
20160528142245_IMG_3514 - コピー
20160528142242_IMG_3513 - コピー
では、もういっちょ記念撮影~
20160528142806_IMG_3515 - コピー
はなさん、完全にあきてます(笑)
あっ、こんなお写真なんかも撮っちゃいましたよ
20160529102059_IMG_3534 - コピー

で、やっとこさ本日のお宿へ、、、
今回のお宿は森のコテージくるみの木(リンクがうまく出来ない)
FotoJet Collage20160510
FotoJet Collage20160509
ご飯も美味しかったですよ~
IMG_20161224_0918_48.jpeg
お部屋でもいい子にいてくれました
FotoJet Collage20160507



2016年6月へつづく



生意気にも、にほんブログ村に登録してみました。
ポチっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2016/12/24 13:54 ] 日常 | TB(-) | CM(2)

2016年5月能登島編

5月は今年一番色々な所に遊び行ったり
してました。
その中でも、GWにコギコギキャンプで行った
能登島が一番のビックイベントだったので、能登島だけ
別でアップしようかな?っと思いました。
ご一緒していただいたのは、くぅ十家です。
5/1~4までの、三泊四日お世話になりました。

まず、なぎさドライブウエイで待ち合わせ!
ここは昔から行ってみたかった所~
FotoJet Collage2016noto1
車で砂浜を走ることができ、塩水だからやーめーてぇ
と言う私の言葉むなしく、海水へ突っ込んでいかれました~
IMG_3180.jpg
その結果が車は真っ黒のドロドロになりました。

キャンプ場からの景色は
FotoJet Collage2016noto2
この穏やかな海が、帰るに日は荒波でした(笑)

そして、能登島一番のお楽しみがカヤックでの
イルカウォッチングでした。
が、色々な大人の事情でカヤックで近づく事が出来ず
カヤックには一眼を持っていかない私、野生のイルカちゃんを
カメラに収める事は出来ませんでした(涙)

そんなガックリした後、近くの広場でだーれもいなかったので
ワンズ達をちょいと放牧してみましたよ。
IMG_3197.jpg
IMG_3199.jpg
IMG_3229.jpg

そして5月4日に、はなさん9歳のお誕生日を迎えました。
十ったんも5月に2歳お誕生日を迎えるとの事で
合同お誕生会を開催!!
FotoJet Collage2016noto3
FotoJet Collagen2016noto4
この2人の微妙な距離がウケる、、、(笑)

そして、さぁちゃんカヤックデビューをしました。
OI000001.jpg
初めてのコギコギが海!大丈夫かな?っと不安
でしたが、見事な乗りっぷりでしたよ~
OI000003.jpg
大人しく乗ってくれてて安心しました。
はなさんの、イビキをバックミュージックに
海でのコギコギ楽しみましたよぉ~

そして、さぁちゃんの異母姉妹陽菜ちゃん
遊びに来てくれました。
FotoJet Collage2016noto05
陽菜ちゃんは、十ったんとコギプロを楽しんで
ました。
IMG_3246.jpg
楽しそうなコギプロの二人の写真のすべてに
とーっても冷めたさぁちゃんの顔が・・・
せっかく陽菜ちゃんが遊びきてくれたのに、
あなたも混ざって遊びなさいよ。。

そして、帰りがけにくぅ家のお友達クッキーちゃん達に
お会いする事ができました。
IMG_3351.jpg
みんなそれぞれ微妙な距離、、お会いできて
嬉しかったです。
ここでも、ちょことだけ放牧。。。
1482210633DhufwqsNysuv0Ov1482210630.gif
1482211324WbV_DurwO8XFM3Z1482211322 (1)
今回はさぁちゃんも参戦!!
IMG_3421.jpg
プリケツがたまらなくかわゆい♪
はな組長とくぅ組長ちょっと距離が縮まったかな!
IMG_3447.jpg
組長Sのツーショットが撮れて嬉しかったぁぁ~

そんな楽しかった3泊4日あっという間に過ぎてしまいました。


5月その2へ続く



生意気にも、にほんブログ村に登録してみました。
ポチっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[ 2016/12/22 14:54 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

忘年会キャンプへGO

2016年、はなさら軌跡の途中ですが、
先週末に忘年会キャンプに行ってきましたので
まずはそちらを。。。

お前休みなかったんじゃないのかよって
おもいますよね~はい、もちのろん
ありませんよ!
ワタクシ仕事終わってからの参戦になりましたぁ

現地着いた時はもう真っ暗で、みなさんが
美味しいくてオシャンティなウマウマを用意して
いてくれていて飲み始まりなので、初日のお写真は
1枚もございません。あは(汗)

そして楽しく飲んでしゃべった翌朝、
IMG_4791.jpg
我が家のランドロックと、きなよも家のリビシェルの
合体宴会幕真っ白です。
そして、今回の我が家のの寝床ピルツ
IMG_4790.jpg
こちらも真っ白。寒いけど気持ちの良い朝でした。

そして今回ご一緒していただいたメンバーは
よもぎ&わらび家
FotoJet Collage2017121701
レジェリリィ家
FotoJet Collage2016121702
くぅ十家
FotoJet Collage2016121703
あんこ家
IQ0DKtp5-mosaic[1]
諭吉家
IMG_4800.jpg
っとまぁ写真を並べてみました。
はい、翌日の写真もほとんどありませんでした(汗)

そんな中我が家のグータラ犬は
IMG_4804.jpg
IMG_4805.jpg
そう、おばさんは寝てばかり、遊びたい1歳児
意見がまったく合いません。。

そして、くぅ十家がトナカイさんのお洋服を
持ってきてくれたので、
さぁちゃんにお借りして着させてもらいました。
IMG_4832.jpg
IMG_4819.jpg
IMG_4829.jpg
面白かったのが、さぁちゃんガニ股で歩いて走って
ましたよ。

あっ、はなさんは着れませんので、お写真はナッシーです~



ちゃんちゃん

生意気にも、にほんブログ村に登録してみました。
ポチっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2016/12/20 13:03 ] アウトドアー | TB(-) | CM(2)

2016年4月

4月の初旬、年越しキャンプ以来のキャンプに
くぅ十家わんダフルネイチャーヴィレッジ
行ってきました。
IMG_3048.jpg
IMG_3061.jpg
ここは、キャンプ料金を払えば、キャンプ当日と
翌日のドックランは無料で遊べます。
IMG_3101.jpg
IMG_3105.jpg
この時、確かなぜかテンションが高かった二人、
めずらしくはなも走ってました。
そして、くぅ組長にもさぁちゃんご挨拶ちゃんと
出来ましたよ!
IMG_3092.jpg
怒られても怒られても、くぅちゃんに近づく
さぁちゃん。。結構笑えました。
そして、組長同士の和解?的な場面も・・・
IMG_3111.jpg
そして、オープン記念と言う事で、プロのカメラマンの方に
写真を撮ってもらえるサービスがあり、
ちゃっかり撮影してもらいました。
FotoJet Collage0401
くぅちゃん十ったんは立派なモデル犬!
サクっと撮影終了、素晴らしい。我が家はいったい
いつ撮影終わるだって位時間かかりました(涙)

そして4月は、もう一回キャンプ行きました。
それは、ホームグランド?のオーキャン宝島
繁盛期にはほとんど行けないので、ホームグランドでは
ないか!!
でも、ここのテル船長にはいつも良くしてもってます。
FotoJet Collage0402
ここはドックフリー、ワンコを自由にしておけるのが
楽でサイコーです!
なので繋がってない、はなさら、特にさぁちゃんが
抱っこ抱っこで設営の邪魔でした。。。
気づくとそばでウロチョロなので、何度蹴って
しまった事か。。
FotoJet Collage0403
そしてはなさん、脱走魔のクセにここにくると
大人しく座ってる。
FotoJet Collage0404
あのー遊んで下さい。二人で追いかけっこでも
なんでもやっていて下さい。
せっかくのドックフリーなんだから。。。

この日はオープンタープでやってみました。
FotoJet Collage0405
そして、寒くなったらピルツにすぐ逃げれる様に
フジカちゃんもスタンバイしました。
そして、キャンプ場内のドックランへ・・・
IMG_3142.jpg
IMG_3139.jpg
ダラダラな二人もボールがあれば、
アクティブ?に遊んでくれました。

そして夜、、久々な家族だけのキャンプ
会話がない(笑)
IMG_3151.jpg
こんな写真撮ったりしてました。
IMG_3150.jpg
夜のはなさんの写真はありません。
何故なら、自らサッサとテント内に入りご就寝
されました。


5月へ続く


生意気にも、にほんブログ村に登録してみました。
ポチっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2016/12/19 12:06 ] 日常 | TB(-) | CM(4)

2016年3月

この月は、私が入院したり等であまりおでかけ
できませんでした。
FotorCreated20160301.jpg
血液検査異常なし!なのに、見た目で勝手にご飯が半分・・(涙)
おかげで、病院内のコンビニ毎日通いましたぁぁぁ~
毎日、朝晩通うもので店員さんに顔覚えられたし

そんな中、今年カヤックデビューするさぁちゃんの為に
ライフジャケットを購入!
IMG_20161217_1002_30.jpeg
この時、まだもちょっと大きくなる予定で
コーギーサイズを購入したんだけど、大きくならず
このライジャケでは大きい。。
ライジャケ着てるのに、溺れそうになったりなので
はい、ワンサイズ下のに買い替えました。。
痛い出費でしたよ~

そんな、私名誉の休暇最終日にどーしての
このジェラートが食べたくなり、食べたくなったら
すぐにGO!
FotorCreated20160302.jpg
茂木の道の駅の、とちおとめジェラート。。
久々に行ったのですが、すっごい行列にびっくり!!
普段行列に並ばない私ですが、せっかくなので
並びました。。

その帰り、栃木県と茨城県の県境にある
鷲子山(とりのこさん)神社に寄ってみました。
FotorCreated20160303.jpg
金運があがるとか。。うーんあがらなかった。。
はなさんは、神社とか嫌いで途中で歩かなくなります。
今回も、コギストしていただきました。
なので、すぐに終了~


4月に続く


生意気にも、にほんブログ村に登録してみました。
ポチっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2016/12/17 11:03 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

2016年2月

今年の2月、それはそれはビックイベントが
ありました。
おかあ(コーギーと旦那と私ーココロ日記-)主催の
コギコギ大集合に参加させていただきました。
IMG_2786.jpg
初参加さんせてもらい、本当たくさんのコギさんに会えて
ずっと興奮しっぱなしの私でした。

幹事のココたん
IMG_2935.jpg
それはそれは、もう立派な幹事さんでした。
ちゃんと一人一人に「来てくれてありがとうだっぺ」って
挨拶しに来てくれて、それはもうかわいかったぁぁ。

そしていつもブログで拝見してる(読み逃げ)コギさんも
たくさんいました。だけど、意外と声をかけられない私、
唯一声をかけれたのが、FBでも繋がりがあった
祭ママ(まつりでGO! うたげな毎日)でした。
もちろん、憧れの祭ちゃんにも会えて大興奮!
IMG_2790.jpg
祭ちゃんは、はなと同い年で尚且つお誕生日も近くて
私が勝手に親近感を持って、ブログストーカーしてましたん。。
いっつも、同い年なのにこの女子力の違いは何なんだろう~
かわいいなぁ~いつしか私の中でのアイドルになってました。
そして、妹の宴ちゃん
IMG_2792.jpg
宴ちゃんは美人さん!女子力ないと言われてるけど
まったくそんな事なく、かわゆいかわゆいコギさんでした。。。

コギコギ大集合の前に名簿が配布されました。
そこで、同じレットファイブ出身って事でさらの事を
探していただいたのがチップママ(Chip&Tail)チップくんです。
本当に探していただいてありがとうございました。
そんな、チップママ経由でぼすゆーさん(うちのコギ そらの日記)
そらくんにもお会いする事が出来ました。
IMG_2852.jpg
そして、もう一人のレッドファイブっ子かるびーちゃんにも
あんこママ経由でお会いする事ができました。
IMG_2874.jpg
思いかけずたくさんのレッドファイブっ子に会う事が
できました。

そう、後コギ界では有名なこの方
IMG_2902.jpg
コギらったさんも登場してくれました。

そんなコギコギだらけの中、我が家のはなさん
IMG_2932.jpg
この椅子から降りる事ほとんどなく、挨拶に来て
くれるコギさん達すべてに椅子の上から威圧かけて
ました(/∀\*)
たまーに椅子から降りる時は、トイレのみ
IMG_2941.jpg
はなさんよ、ドックランで少しは遊んで下され~


そんなコギコギ大集合の翌週、さぁちゃん
避妊手術をしまいした。
FotorCreated4.jpg
一日入院だった為、久々にはなさんは一人っ子を
満喫してました。
でも、少しは心配してたのかな?
病院から帰ってきたさぁちゃんに寄り添って
ました~



3月へ続く


生意気にも、にほんブログ村に登録してみました。
ポチっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2016/12/15 13:13 ] 日常 | TB(-) | CM(4)

2016年1月

ワタクシお休みがない為(しつこい)=ネタがなし
=ブログもアップのしようがない。。。

10月後半から始めたブログなので、2016年の
はなさら軌跡でも紹介したいと思います。

まず、2015年12月31日から年越しキャンプへおでかけ
場所は、富士山が綺麗に見える「ふもとっぱらキャンプ場」へ
ふとっぱらキャンプ場ではありませんよ(笑)
そんなキャンプ場あったら紹介して~)
IMG_2312.jpg
さぁちゃん、無事キャンプデビュー。。
あんまりうろたえる事なく、すんなりキャンプを
受け入れてくれてホッとしました。
はなさんは、今だにキャンプ大嫌いですけど(笑)
そうそう、さぁちゃんこの時にお酒も
覚えたんだっけヽ(´∀`)ノ
ちなみに、はなさんはお酒大嫌いですよ!!
IMG_2341.jpg
富士山で初日の出。贅沢すぎるぅぅぅぅ~
IMG_2369.jpg
たーくさんのウマウマも食べて贅沢な年越しとしてきました。

そんな楽しい時間を過ごしたすぐに、
はなさんオデキの摘出手術を日帰りでしたきました。
FotorCreated2.jpg
病理検査の結果、良性だったのでホッとしました。
さぁちゃん初めての1日一人っ子、何故か
落ち着かず、ずっと不安そうな顔~
おいおい、飼い主二人共いるぞっと言う
突っ込みをしたくなる程でした。。

そんな、はなさんが手術して間もないのに
壬生の大きな公園でお散歩をしました。
この公園はさぁちゃんお散歩デビューの公園
FotorCreated1.jpg
たまたま、ダブル飛行犬なる写真も撮れ
嬉しかった~
どうせなら、横から撮りたかったぁぁぁ~
まぁ、飛行犬率低いはなさんの飛行犬が
撮れたのだから、文句は言えません。

そして、今年は初雪が遅く1月中旬でやっとこ
雪が降り、さぁちゃん雪デビューもしました。
FotorCreated3.jpg
二人とも朝から大はしゃぎ!!
あまりの冷たさに嫌がってさぁちゃん遊んで
くれなかったどうしよ何て前日は思ってたけど
玄関から出た瞬間から、うさぎの様に
ぴょんぴょん跳んで喜んでましたW(`0`)W



2月へつづく



生意気にも、にほんブログ村に登録してみました。
ポチっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2016/12/14 12:44 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

りっぞう

Author:りっぞう
栃木県在住、おもに那須辺りを
ウロウロしてます。
たまにの更新ですが、よろしくお願いします。

左:はな 2007年5月4日生まれ
ペットショップで運命の出会い

はな

右:さら 2015年7月24日生まれ
金沢レッドファイブ出身
さら

はなとさらのフード
お腹の弱いさらでもOK            太り気味だったはなが少し痩せた