はなとさら コーギーdayori

コーギー、はなとさらの日記

カーロフォレスタ(山梨県山中湖)

つづきです。

楽しみで仕方なかった子供会が終わってしまい
本日のお宿、カーロフォレスタへ移動~

途中、本日の宴会用の飲み物を調達しようと
したのですが、コンビニに停まれず
渋滞の中、我が家でコンビに目指しました!

みなさんと、ちょいと遅れて到着~
2017111401.jpg
2017111402.jpg
正面玄関
2017111403.jpg
を入ると、本日のお泊りワンちゃんのお名前が
2017111405.jpg
こう言うの嬉しいですね!
2017111406.jpg
記念にもなりますね~

色々、宿の紹介でもと思いましたが
いきなり、晩御飯です~
お部屋での、はなさらの様子などの
お写真も一切ナッシー~
2017111407.jpg
2017111408.jpg
2017111409.jpg
2017111410.jpg
っと、またまたメイン料理のお写真撮り忘れ(笑)
前菜が不思議な感じの食べ物で
美味しかったですよ~名前忘れた、、、

っと、この後、皆さん誘って最後の晩餐したかったのですが
部屋に戻ってそのまま撃沈してしまった、アタイでした(涙)
旅行、最後の夜なのに、、
みんなで飲みたかったよぉぉ、、、(涙)

で、いきなり翌朝(笑)
2017111411.jpg
はなさらのシッコタイム
2017111412.jpg
ではなく、う〇こタイムでした!

本当はドックランで遊ばせてあげたかったのですが
2017111413.jpg
朝8時からの利用開始みたいなので
周りをテクテク歩いてました~

誰か起きてこないかなぁーーっと思っていたら
2017111416.jpg
凪ちゃんと凱ちゃんと遭遇
2017111417.jpg
凪ちゃんと凱ちゃん、おはよ~
2017111418.jpg
挨拶をして、朝、宿入り口で撮影
2017111419.jpg
そんな事して遊んでいたら、陽菜・芹姉妹
2017111420.jpg
おはよー、お二人さん眠そうですねぇ
そりゃ、朝3時からコギプロしてたら眠いわなぁ(笑)

二人のプリケツを拝みながら階段を登り
2017111421.jpg
お支度をして、朝ごはん
2017111423.jpg
美味しゅうございました!
食堂からは富士山が、、、
2017111422.jpg
陽菜ちゃんじゃなくて、芹ちゃんがご挨拶をしてくれました~
2017111424.jpg

さぁ、チェックアウトの時間まで体力を発散して
いただく為に、ドックランで遊んでいただきましたぁ
先に、ドックラン入りしていたコタロウくん
2017111425.jpg
コタロウくんは、みんなと遊ぶのが上手!

そしてはなさん
2017111426.jpg
あ、ごめん部屋に忘れてきた、、

そして、さぁちゃん、、
2017111427.jpg
みなさん対応に困ってました、、
2017111428.jpg
うん、また始まったね~

みんなでワラワラ
2017111429.jpg
め、めずらしく、はなさんが輪の中に!
走ってはいないけど、輪の中にいる事自体が
信じられない光景でびっくりでした~

っと嬉しい現実を見てホッコリしていた所に
さぁちゃん、またまた、芹ちゃん狩りが・・・・
2017111434.jpg
2017111431.jpg
2017111432.jpg
2017111433.jpg
2017111435.jpg
これで終わるのかと思いきや
2017111436.jpg
2017111437.jpg
2017111438.jpg
2017111439.jpg
もうやりたい放題(汗)
なので、陽菜ちゃん、はなさんに助けを
求めますが、、
2017111440.jpg
冷たい対応、、
悪魔怪獣のスイッチが入った
さぁちゃん、止められません(汗)
2017111441.jpg
2017111442.jpg
仕方なく、はなさん動きました
2017111443.jpg
2017111444.jpg
2017111445.jpg
ん??意気投合??
悪魔怪獣、誰も止める事はできず
2017111447.jpg
2017111446.jpg
はなさんの言うことも聞かず
見かねた、みんなが芹ちゃんを助けに
きてくれました~
2017111448.jpg
2017111449.jpg
2017111450.jpg
2017111452.jpg
やっと降参したか!っと思いきや
2017111453.jpg
2017111454.jpg
いやー本当、みなさま特に芹ちゃん
申し訳ないッス、、、
楽しんでるんだろうけど、もうちょっとね
輪を乱さずと言うか、何と言うか、、
2017111455.jpg
2017111456.jpg
補足:はなの苦労~です
2017111457.jpg
妙に、芹ちゃんと意気投合ですか!
それはそれで、何より(笑)
年の差はあるけれど、10歳にしてはなさんに
心の友ができた?

っと、そろそろチェックアウトの時刻になったので
ドックランを後にしました~

別記事へつづく

おまけ
悪魔怪獣変身前
2017111459.jpg
変身後
2017111458.jpg
2017111460.jpg


生意気にも、にほんブログ村に登録してみました。
ポチっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[ 2017/11/15 16:52 ] おでかけ | TB(-) | CM(3)

ドックリゾート woof(山梨県山中湖) レッドファイブ子供会

つづきです。

だいぶ、記憶が薄れつつありますが、
やっと今回の旅行の、メインイベント
レッドファイブの子供会に
たどり着きました(笑)

さぁ、モンターニャさんを9時過ぎに
チャックアウトをして、目指すは
初めて訪れるドックリゾートwoof
2017111001.jpg
woofの受付にかなりの時間がかかり
時間ギリギリの到着になってしまった。。

早速幹事のそらさんが挨拶に来てくれました!
2017111004.jpg
ドックラン入り口で、今回子供会の受付をし
素敵な名札と
2017111002.jpg
今回、子供会参加犬の名簿をいただきました~
2017111003.jpg
なんか、こうやって見ると、競馬新聞見てるみたい(笑)
父コロ助、父ディープインパクトみたーーい
っとこっそり思ったのは、アタイだけ?(笑)

早速、はなさらを放牧したのですが
はなさん、ドックランの意味をご存知でしょうかねぇ
2017111005.jpg
いつもの事ですが、椅子の上を確保しました、、
そして、さぁちゃん
2017111006(2).jpg
あのーみんなとこんな感じで遊んで欲しいんだけどなぁ
2017111006(1).jpg
二人ともドックランで遊んでくれない、、
まぁ、はなさんはもう諦めてるけど、さぁちゃんも
遊ばない。なので、これからは、積極的にドックランに
出没して、さぁちゃんにドックランに慣れていただこうかと
思っています。

ドドドーーーっとの追いかけこが始まり
2017111006.jpg
いいなぁっと思うアタイでありました。

今回たくさんお写真撮ったつもりなのですが
使える写真がほとんどなく、レッドファイブっ子の
お写真があまりないっと言う痛恨のミスです(涙)
2017111007.jpg
2017111008.jpg
次回はもっともっと撮影がんばります!

そんな中、ここだけは抑えました!
ゴットファーザーのディープインパクト
じゃなくて、コロ助の登場
2017111009.jpg
コロ助くん、はなさんと同じ年の10歳
2017111010.jpg
元気に走りまわって子供達と、戯れてましたよ!
って、はなさんより小さいぞ(ププ)

そして、さぁちゃん、大きいドックランに来ると毎回
迷子になり、私たちとはなさんを必死探します
2017111013.jpg
2017111014.jpg
2017111015.jpg
2017111014(1).jpg
2017111016(1).jpg
必死で探してる、さぁちゃん見て笑ってるアタイ
いじわるですか??
ってか、遊べよ、、、
2017111016(2).jpg
自宅の庭じゃねぇんだよ
走れーーーーー
2017111016(3).jpg
はなさんが遊ばないから、さぁちゃんも
遊ばなくなっちゃたんだぞ、まったく

陽菜・芹・コタロウは本当仲良しで
いつも遊んでる~いいなぁ
2017111017.jpg
たのしーーーいってのが、3コギの顔を
見ればわかる!!

そして、幹事のそらさん忙しそうです
2017111018.jpg
ぼすゆーさんの後をずっとついて歩いて
一生懸命がんばってます!
そらさん、がんばってね~
2017111019.jpg
ありがとね!

ふと、振り返ってみると、椅子に
はなさんがいない、、、あれ?
ヤバイ、乱闘騒ぎ勃発になるーーーっと
あせって、探しましたよ!
2017111023.jpg
めずらしく、歩いてました、、、
こんなレアな写真撮れたアタイもすごい!!
っと感動してる所で、はなさんが歩いた=さぁちゃんも
動いたって所で、芹ちゃんを誘ってました
2017111024.jpg
いじめないでよ
2017111025.jpg
本当だ、さーゴンになってないね
2017111026.jpg
さーゴン知らないの?これだよ
2017111048(2).jpg
って、おのれじゃーー

ここで、午前の部の集合写真
2017111028.jpg
じゃんけん大会も開催!
2017111029.jpg
そらさんもじゃんけんしたかったらしい(笑)
前夜祭で、モンターニャさんの宿泊券ゲットするぞーーー
っといき込んでた割りには、速攻で脱落(笑)

ブリーダーさんの挨拶
2017111030.jpg
ブリーダーさんの夢だった子供会
そんな記念すべき第一回の子供会に参加できた事が
嬉しいです。
そしてディープインパクト(かなりしつこい)もとい
コロ助くんとブリーダーさん
2017111031.jpg

次回は、泊まりでカンパイしたいです!

ここで、各自お昼ごはんに、、
私たちはレストランで食べました
2017111032.jpg
芹ちゃん、午前の部ですでに体力使い果たし
充電に入っておられます。
はなさらは
2017111034.jpg
大人しく待っていてくれました!
こう言う時は本当に静かにしてくれるので
いつも助かります。
アタイは、ナポリタンとサラダを食し
そらさんの音頭で
2017111035.jpg
午後の部スタートです!

コギコギワラワラ
2017111036.jpg
2017111037.jpg
輪の中に入れずに、輪の外で
1コギはしゃいでいる、変わった子
2017111038.jpg
こちらでは、椅子取りゲーム
2017111039.jpg
2017111062.jpg
ゲームじゃなくて、ただ退かしてただけ
でした(笑)

ゆっちんさんに抱っこしてもらってるさぁちゃん
2017111042.jpg
本当、ゆっちんさんその子悪魔だよ
2017111043.jpg
でたーーーギガちゃん登場です!

ってな所で、午後の部の記念撮影~
ここで、またまた痛恨のミス
SDカードのメモリーがいっぱいになり
撮影続行不可能~
カードを入れ替えたりとモタモタしていたら
撮影会終わってしまった。
っで、とれた唯一に1枚がこれ
2017111044.jpg
せっかく、モンターニャさんのコタツくんとみかんくんも
参加した集合写真だったのに、、、(涙)

そして、午後の部のじゃんけん大会
2017111045.jpg
最後のモンターニャさん宿泊券を、、っと
行き込みましたが、またまたそうそうに撃沈、、(涙)
っと、ここで一旦子供会は終了になりました~
ドックラン貸切が終了したので、奥のドックランへ
移動し撮影会をしてみました~

ここからは、はなさん登場せず、
先に車へお帰りになりました~
2017111047.jpg
胴体犬のコタロウくん
2017111049.jpg
そっくりな顔が
2017111050.jpg
みんな笑顔、かわゆい♪
そしてさぁちゃんこん身の笑顔
2017111048.jpg
そのままコタ氏とツーショット写真を
2017111051.jpg
だから呼んでないのよ~
コタロウくん、マテしてるのに
2017111052.jpg
さぁちゃんが動くからコタ氏も動いてしまう
ごめんね、コタロウくん
なので、諦めてコタロウくんのみで
2017111055.jpg
いつも思うけど、絶対はなさんより女子力高い!
偶然とれた一枚
2017111056.jpg
うーん微妙だわ、、、

そして陽菜芹姉妹も撮影終了したので
そろそろ戻ることに、、
2017111057.jpg
こうやって胴体犬同士で遊べるって幸せよねぇ
2017111058.jpg
素敵なシリを眺めながら帰ろうとしたら
何故か、さぁちゃんスイッチがオンになってしまい
突然走り出し、遊びに行ってしまいました~
2017111060.jpg
え?なぜ今?もう帰るんですけど・・・
2017111061.jpg
すみません、もう帰ります、けど、、
2017111059.jpg
その行動力を子供会で見せてほしかった、です(涙)

ってな所で、待ちに待った子供会は終了となりました

幹事のそらさん家のぼすゆーさんとおおくみさん
忙しい中、準備等本当にお疲れ様でした~
お手伝いしますっと言いながら、何も出来ず
本当に申し訳なかったです。
次回はぜひお泊りでご一緒したいです!
とっても楽しくて幸せな時間ありがとうございました~


別記事へつづく


おまけ
悪魔怪獣さーゴン変身前
2017111048.jpg
変身後
2017111048(2).jpg


生意気にも、にほんブログ村に登録してみました。
ポチっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



[ 2017/11/14 12:06 ] おでかけ | TB(-) | CM(6)

モンターニャ(山梨県河口湖)レッドファイブ子供会前夜祭②

つづきです。

今回素晴らしいプレートを用意してくれた
芹ママことゆっちんさん
それがこれ
2017110849.jpg
おかかえ大工さん力作のプレート
で、これ、もっとすごいのが
後ろです。じゃじゃーーん
2017110850.jpg
おかかえ大工さん、私にも紹介してぇぇ
一枚板で作成されたこのプレート
すごーーいとか、かわいーーーいしか言葉が
見つかりません~

早速コギさんたちに頑張ってもらって記念撮影です
何とか撮れた渾身の一枚~
2017110851.jpg
うーん微妙なのですが、これが限界
ここから、さぁちゃんの逃亡劇をごらんくだされ
2017110852.jpg
こら、逃げるんじゃねぇ
2017110853.jpg
隠れるんじぇねぇ
2017110854.jpg
ダッシュじゃねーよ

そして、1コギ2コギ脱落していき
2017110855.jpg
何故か、レッドファイブっ子でない、はなさんが
最後一人でずっとマテしていました(笑)
2017110856 (1)
こんなに辛抱強くマテが出来るタイプではないのに
今回の旅行では、何故か最後まで一人でマテしてる
回数が多かったです~

どーしても、このプレートの前で
はなさらのお写真が撮りたく仕方ないアタイ
何度が挑戦してみましたが、
儚い夢は無残にも砕け散ったので
イメージだけでもと、こんな感じに
作ってみました!
2017110856.jpg
あはは、、、クラス写真で当日お休みだった子風に
なってしまった(笑)

クタクタなアタイに、栄養ドリンクを・・・っと
今宵もオープンしてくださったバーへ移動
2017110857.jpg
長距離移動でお疲れな、陽菜芹姉妹
寝姿も一緒な、ながーーーいコーギーが
出来上がってました(笑)
2017110858.jpg
そして、明日日の出の富士山とお写真を撮ろうと
と言う事になり、本日は移動でお疲れな皆様
22時にはお開きになりました!

翌朝、まだ真っ暗な中秘密の広場へ移動~
とりあえず、みなさんストレス発散していただき
2017110861.jpg
疲れさせてから、写真撮影タイムに突入する事に
2017110862.jpg
相変わらず、輪の中にいないはなさん
2017110860.jpg
誰も寄せ付けません、、
そして隙あればナデナデ要求
2017110863.jpg
かなりめんどくさい、おばさんです、、

で、で、で、ここからさぁちゃんの芹ちゃん狩りが
始まりました。。
まさかまさか、優しい芹ちゃんをターゲットに
大悪魔さーゴンの登場です
2017110864.jpg
2017110865.jpg
2017110866.jpg
2017110867.jpg
2017110868.jpg
2017110869.jpg
芹ちゃんだけをターゲットにこの先
さーゴンがちょいちょい登場します、、、
芹ちゃん、本当に申し訳ない(涙)
そして、見かねた陽菜ちゃんが芹ちゃんを助けに
来てくれます。
その時の動画が陽菜ちゃん家のブログで紹介
されてます(こちら)
遊んでるつもりなのか、どうなのかは??
でも、あの顔は、間違いなく
意地悪悪魔さーゴンの顔、、

そろそろ、富士山バックの撮影タイムに、、
が、この日は雲が多くて日の出は無理そう、、

なので、日の出は諦め富士山は見えてるので
撮影会は続行です~
2017110871.jpg
はなさら二人で撮れたのは、これのみ

みんなでの撮影もほぼほぼ諦め
2017110872.jpg
2017110873.jpg
自由犬1と2が捕まらない、、、
なので、またまた、1コギ2コギ姿を消して行き
2017110874.jpg
残ったのは、これまた、はなさんのみ
2017110875 (1)
諦めきれないアタイ、、またまた作成
どーだ、えい
2017110875.jpg
あはは(汗)
そして振り返ると、何気に芹ちゃんに
仕返しされている、さーゴン
2017110876.jpg
芹ちゃん、もっとやっちゃて!!

紅葉も昨日のが綺麗だったかな。。
2017110877.jpg
日差しは大事ね~

ここまで、まったくもってまともなお写真を撮れていない
さぁちゃん、これならどーよ
2017110878.jpg
何とか撮れたが、はなさん真顔、、、

いいお時間になったので、モンターニャさんへ戻り
2017110879.jpg
朝食をいただいて
2017110881.jpg
いざ、レッドファイブ子供会の会場
山中湖woofへしゅっぱーつ!

モンターニャさん、前夜祭本当お世話になりました~
今度は、はなさらどちらかの誕生日月にお伺いしたいです!


別記事へつづく

生意気にも、にほんブログ村に登録してみました。
ポチっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





[ 2017/11/11 10:00 ] おでかけ | TB(-) | CM(4)

モンターニャ(山梨県河口湖)レッドファイブ子供会前夜祭①

つづきです。

秘密の広場から戻り、本日のお宿
二度目ましてのモンターニャさんへ、、
2017110801.jpg
早速ドックランで、長旅のウップンを
発散していただく事に!
2017110802.jpg
はいはい、今日はボールさん
忘れなかったよ~
さぁちゃんは、コタ氏お誘いに、、
2017110803.jpg
そして、はじめましてのランちゃん
2017110804.jpg
超美人コギさん、今日と明日よろしくね♪

ボール大好き姉妹、はなさら
早速ボール遊び開始です
2017110805.jpg
飛行犬率が高い、さぁちゃん
また撮れました!
2017110806.jpg
そして、大人げない10歳はなさん
2017110807.jpg
ボールさんしか目に入ってない姉妹
2017110810.gif
楽しそうでなによりです。
2017110814.jpg
いや、そんな事はないと思われますが
はなさんは自分が鈍くさい事に
気づいてないみたいですね、、、

こちら、兄ちゃん命の凱ちゃんと
その兄ちゃんの凪ちゃん
2017110815.jpg
兄ちゃんが他の子と遊ぶと
ジェラっちゃう凱ちゃん、かわいい
2017110816.jpg
そんな事情を知らない、コタ氏は
凪ちゃんを遊びにお誘い
2017110817.jpg
仲良く楽しそうに遊んでますが
2017110818.jpg
コタ氏、凱ちゃんに怒られます
2017110819.jpg
凱ちゃんの兄ちゃん監視は
続くのでありました
2017110820.jpg
そんな争いのなか、凪凱パパの所に
すりよって行った、はなさん
2017110821.jpg
ナデナデしてもらってました(笑)

こちらランちゃん
2017110822.jpg
え!マジ!!ランちゃん、はなさんこえーぞぉ
2017110823.jpg
相変わらずな対応で、、
ランちゃんも、はなさん同様ワンコが苦手
2017110824.jpg
でもランちゃん、何故かはなさんに寄って
行ってました、、
たぶん、はなさんのそばにいれば、ワンコが
近寄ってこないと理解した模様
2017110826.jpg
組長はなさんなので、殺気が漂ってる為ワンコは
近寄ってきませんが、ランちゃん、はなさんの殺気は
大丈夫なのかな?(笑)

かれこれ、一時間位ドックランで遊んでたので
そろそろチェックインしよっかーーって所に
パワフル姉妹、陽菜ちゃん芹ちゃんが到着!
2017110828.jpg
陽菜ちゃん芹ちゃん、遠いところお疲れ様!
2017110829.jpg
このまま戯れたい気持ちをぐっと抑え
夕食までの間、ゆっくりしてもらいましたぁ

さぁ待ちに待った夕食のお時間!
今宵のメニューは
2017110830.jpg
メニュー見ただけで、ワクワクです~
前菜
2017110831.jpg
鯛めし
2017110832.jpg
っとここまでお写真撮りましたが
この後のメインディッシュとデザートの
お写真を撮り忘れ、、、

食事の間ワンズ達は、みんないい子に
2017110833.jpg
2017110834.jpg
2017110835.jpg
2017110836.jpg
2017110837.jpg
2017110838.jpg
2017110839.jpg
2017110840.jpg
2017110841.jpg
食事も終わり、コタツくん登場
2017110843.jpg
やっぱり、お里が同じ、顔が似てる~

みかんくんも登場してくれました
2017110844.jpg
普段大きいお友達と遊んでる芹ちゃん
とっても友好的に、みかんくんにご挨拶
今回、お写真撮ってばかりだったので
みかんくん触ってない、、(涙)
次回リベンジさせてもらおーーーっと~

みんなで、色々お話させてもらってる時に
今回こんな素晴らしい会をセッティングしてくださった
そら家が前夜祭の遊びきてくれました
2017110845.jpg
そらくん、明日よろしくね!
2017110847.jpg
うんうん、ぼすゆーさんとおおくみさんの片腕に
なってがんばってね!
2017110846.jpg
明日のそらくんの幹事ぶり楽しみだなぁ~

っと長くなりそうなので、つづく、、、


生意気にも、にほんブログ村に登録してみました。
ポチっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2017/11/09 21:49 ] おでかけ | TB(-) | CM(4)

秘密の広場にて 兄と異母兄との再会

つづきです。。

さて、凪凱家が秘密の広場へ行くとの事で
コタロウ家と便乗させてもらい、ご一緒させて
もらいました~
2017110701.jpg
久し振りに、胴体犬のコタロウくんと
異母兄の凱ちゃん、そして凱ちゃんの
お兄ちゃんの凪ちゃんと再会しました~

そして、コタ氏の背後になにやら、、、
2017110702.jpg
メラメラと殺気を出しながら
コタ氏に近づく、はなさん
頼むから、喧嘩を売らないでくださいね!

そして紅葉真っ盛り
2017110703.jpg
先ほどの河口湖より綺麗??だよな~

しばらく歩くとコギさんが、、、
凱・コタロウ・さらの偉大なパパと同じ名前の
チップくんでした
2017110704.jpg
チップパパを親チップ、チップ君を子チップと
呼ぶそうです!そらさん家のブログで初めて
しりました(笑)

ダイナマイトボディのジェントルマンなチップくんも
一緒に富士山バックにみんなで記念撮影!
2017110705.jpg
カメラを見てくれてるのは、チップくんのみ(笑)
おいおい、次ーーーー
2017110706.jpg
誰も見てないし(笑)

なので、みんなでの撮影はあきらめました
はなさらだけでチャレンジ
2017110708.jpg
これを撮るだけで、どんだけ大変だったか、、、

せっかくの富士山
コタロウくんとさぁちゃんのツーショットも
撮りたくて、コタロウくんに
お願いしてみました~
2017110709.jpg
確かにそーだな、、
で、撮れたのがこれ、、、
2017110710.jpg
おいおい、カメラを見んかい!!

まぁ、まだ胴体犬同士の撮影、まだまだチャンスは
あるだろーって事で、お次は紅葉をバックに

はなさんより女子力高い笑顔のコタロウくん
2017110712.jpg

真顔族のはずの凱ちゃんが笑顔で
お兄ちゃんの凪ちゃんも素敵な笑顔
2017110713.jpg

チップくんも安定の笑顔~
ビシッとキマってます
2017110715.jpg

そして、無理やりな家族写真の
はなさら
2017110714.jpg

こんな撮影会をしていたら、15時を過ぎたので
モンターニャさんへ移動する事に

それにしても素晴らしい紅葉
2017110716.jpg
兄妹の写真をあきらめきれず、再チャレンジ
2017110717.jpg
これが限界(涙)
明日に期待します、、、

別記事へつづく

生意気にも、にほんブログ村に登録してみました。
ポチっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2017/11/07 20:37 ] おでかけ | TB(-) | CM(6)
プロフィール

りっぞう

Author:りっぞう
栃木県在住、おもに那須辺りを
ウロウロしてます。
たまにの更新ですが、よろしくお願いします。

左:はな 2007年5月4日生まれ
ペットショップで運命の出会い

はな

右:さら 2015年7月24日生まれ
金沢レッドファイブ出身
さら

はなとさらのフード
お腹の弱いさらでもOK            太り気味だったはなが少し痩せた