はなとさら コーギーdayori

コーギー、はなとさらの日記

Chobittoさん 一張羅新調

台風が接近間近の夜、待ちに待っていたものが
無事に到着しました
2017102301.jpg
Chobittoさんスタンプが押された袋!!
ワクワクで開封しましたよ
2017102302.jpg
さぁちゃんには期待しないで
とりあえず、はなさんにお礼を言っていただかねばと
はなさんが座ってる所に、お洋服置いてみました
2017102304.jpg
かわゆいお洋服を作っていただきましたよ
2017102305.jpg
あのーウマウマとは誰も言ってませんが、、
はい、笑顔でお願いします。
2017102306.jpg
はなさんが動く所動く所へ持って行くのですが
無反応、、、冷たい、、、

笑顔いただけないので諦めて開封~
この中に、それぞれ2着ずつ計4枚入ってます
2017102303.jpg
きゃ、かわゆい♪
そして諦めきれないアタイ、、、もう一度
2017102307.jpg
気分がのらないようです(涙)

その頃、さぁお嬢様
2017102308.jpg
おい、待て、ちびっ子、、
マテと言って待たないのがさぁちゃん~
おいでっと言って来ないのもさぁちゃん~
2017102309.jpg
試着するので、お付き合いお願いしますよ!

まず、赤いお洋服から
はなさん
2017102310.jpg
そう、また洋服です。うんかわゆい、、
ヒラヒラが世界一似合わないはなさん
これは、アタイのエゴでずっと着ていただきます
そして、さぁちゃん
2017102311.jpg
どーしてトイレの上なんだろう、、、

お決まりの2人で撮影
はい、マテですよ!こっち見てください
2017102312.jpg
ですよね、、、
こっち見てくれると、もれなくウマウマがもらえますよ
2017102313.jpg
まぁこっち見てくれれば、何でもいいです、はい
横からも撮らせてくださいねぇ
2017102314.jpg
はい、もう一度笑顔くださーーーい
2017102315.jpg
まともに並べないのね、、修行せねばだな
本当はこのお洋服、残り1枚のだった所を無理やり
2枚作っていただいたのです。
無理なお願い聞いてくださって
ありがとうございました。

さぁお次のお洋服です
はなさん
2017102316.jpg
はなさんは、こっちのお洋服のがお似合いかな!

お次、さぁちゃん
っと行きたい所なのですが、集中力が
切れてしまって、アホな子になって
しまいました。。(涙)
2017102317.jpg
マテ、お座り、、と虚しくひびく
アタイの声
2017102318.jpg
すみません、ちょっと間でいいので
マテしてもらえませんかねぇ
2017102319.jpg
横から撮らせてもらえませんか?
2017102320.jpg
そしてずっとマテさせられてる
はなさん、、
2017102321.jpg
あのーいい加減、はなさんに怒られますよ
2017102322.jpg
やっと撮れた、、、

この撮影で、汗かきまくったのは
言うまでもありません、、、


ちゃんちゃん



生意気にも、にほんブログ村に登録してみました。
ポチっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2017/10/24 12:42 ] コーギー洋服 | TB(-) | CM(2)

ロンパース 

えーと、お久しぶりです、、、
えーと、色々ありまして、、、
えーと、ブログ再開します、、、たぶん

って事で、久々の投函は、だいぶ前に
パセリン家にご注文してました、ロンパース!
インスタでお友達がアップされていて
一目ぼれしたロンパース~速攻に注文しました!

2017100704.jpg
かわいくラッピングされ
2017100705.jpg
早速試着タイムですよ~
久々なので、愛想よくしてくださいねぇ
2017100706.jpg
おいおい、愛想よくですよ~
2017100707.jpg
あはは、、愛想よくと言う意味が
お分かりにならないようで、、すみません

はなさーん、どうですか??
着せるのに大格闘で大変でした、、
2017100708.jpg
う、ん、、、ロンパースはかわゆいですよ
2017100709.jpg
さぁちゃん、それは言わないで下さい、、
2017100710.jpg
何も言ってないので、理不尽な喧嘩を売るのは
やめて下さいね、はなさん~

はい、シメのポースを、、
2017100711.jpg
うん、確かに(笑)

水遊びの後はこれを着ていただきましょう!!

ちゃんちゃん

生意気にも、にほんブログ村に登録してみました。
ポチっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2017/10/10 10:05 ] コーギー洋服 | TB(-) | CM(4)

RURUKOKOさん リピお洋服

もう夏物のはなさらのお洋服は買わないと宣言して
おりましたが、週末のお出かけで
どうしても欲しくなり、前回とってもかわゆい
お洋服を作ってくださった、RURUKOKOさん
また、お願いしました!

じゃん
2017072401.jpg
相変わらずかわいくラッピングされて
ニコニコなのは、もちろん私のみ!

早速試着タイム
はなさん
2017072402.jpg
冷え冷えのタンクトップに
レースの一段スカート!

さぁちゃん
2017072403.jpg
じっとしてくれないので、お写真ブレブレですが
こちらは、レース二段のスカート!

こんなわがままな注文も、快く承諾してください
ました。

お次は、お二人で~
2017072404.jpg
さぁちゃんが相変わらずで、まったく
言う事を聞いてくれません(涙)
2017072405.jpg
とにかくジッとしててくれれば、もうそれで
いいや~(かなりハードルが下がってます)
2017072406.jpg
二人とも、お似合いですよ!
2017072407.jpg
旅行に間に合ってよかったぁ~

これを着て、先週末おでかけしてきました!

RURUKOKOさん、今回も素敵でかわゆいお洋服
ありがとうございます。

またよろしくお願いします。


ちゃんちゃん


生意気にも、にほんブログ村に登録してみました。
ポチっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2017/07/24 12:57 ] コーギー洋服 | TB(-) | CM(2)

RURUKOKOさん 秋物お洋服ゲット

これも先週のお話、、

minneでかわゆいお洋服を発見しました。
RURUKOKOさんのお洋服。

基本小さい子のお洋服を作られてる方で
でも、どうしても欲しくて、ダメもとで
「コーギーは無理ですよね?」っと連絡いれてみました。

そしたら、快く承諾してくださって、サイズもわがまま
言いたい放題を、すべてクリアしてくださました。
2017071201.jpg
かわいく包装され、空けるのがもったいない位。。

早速、お二方に試着していただきました!
2017071202.jpg
キッチンから目を離さない、はなさん
そこには誰もいないのに離れない。。
きゅうりがあるのは、わかってるみたいです(笑)

おーい、はなさん、こっち向いてくださーい
2017071203.jpg
まぁいいや、こっち向いてくれたから~

お次は、さぁちゃん
2017071204.jpg
ちょっと長かったかな??
次回は、サイズ変更しましょ!

横からはこんな感じ
2017071205.jpg
上からは
2017071206.jpg
ここまで、ギャラは見せるだけ
なので最後に
2017071207.jpg
はなさんの顔の変化が面白すぎ!!
顔に出やすい女(笑)
その点、さぁちゃんはまだ純粋ね~

RURUKOKOさん、本当にわがままな注文ばかりで
申し訳ございませんでした。
かわいいお洋服作って下さり、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


ちゃんちゃん


生意気にも、にほんブログ村に登録してみました。
ポチっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2017/07/13 10:42 ] コーギー洋服 | TB(-) | CM(6)

夏洋服 終了

先日、那須のDog' Shop BROTHER さんから、「1月の抽選で
はなちゃんが当選したので、是非寄ってください」
との連絡が、、

はて?なんの事だ??っと思い
1月のBROTHERさんからのメールを見直しました~

今月の当選者、「コーギーのHちゃん」ってなってる!
これ、はなの事だったんだ!知らなかった、、

こーなったら行くしかない、で、買っちゃいました!
去年、サイズがなくて買えなかった
さぁちゃんのお洋服
2017060601.jpg
左は2年前購入した、はなさんの!
右が今回購入したさぁちゃんの!
はなさんの当たりクジで、さぁちゃんのお洋服
買いました~

そして、もう一つ
またまたChobittoさんにお願いしてありました、お洋服が届きました!
2017060602.jpg
かわゆいラッピング~
今回は、はなさんの餌食になりませんでした(笑)
その時の記事

このお洋服も一目ぼれ!
2017060603.jpg
さぁ早速試着タイムどえーす、、

まずはなさん
2017060604.jpg
お次、さぁちゃん
2017060605.jpg
お二人で
2017060606.jpg
うーん、やっぱし、はなさんフリフリが、、、(笑)
さぁちゃんは、すごくお似合い♪
2017060607.jpg
10歳になっても、フリフリが微妙な
はなさん。
いいんです、アタイの自己満で・・・
お洋服はかわゆい、それでいいんです・・
2017060608.jpg
う、うん~はなさん、似合ってるよ、、

はなさらの夏服はこれでもう買わない。。
たぶん、、、だろう、、


ちゃんちゃん


生意気にも、にほんブログ村に登録してみました。
ポチっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2017/06/06 13:34 ] コーギー洋服 | TB(-) | CM(4)
プロフィール

りっぞう

Author:りっぞう
栃木県在住、おもに那須辺りを
ウロウロしてます。
たまにの更新ですが、よろしくお願いします。

左:はな 2007年5月4日生まれ
ペットショップで運命の出会い

はな

右:さら 2015年7月24日生まれ
金沢レッドファイブ出身
さら

はなとさらのフード
お腹の弱いさらでもOK            太り気味だったはなが少し痩せた